
Category : スポンサー広告

第9回 八千代座LIVE♪

Category : 想いと音。
9/23(日)は、熊本県山鹿市の 【 八千代座 】に行ってきました


本日快晴♪


THE 八千代座★


100年の歴史を持つ歌舞伎小屋 国の重要文化財だそぉです



かみひこうき


門川直樹の音楽の原点とも言える 熊本市のライブハウス

かみひこうき 】の 『 第9回 八千代座LIVE 』



八千代座通り。



青空と白壁。


参勤交代の足跡が残る【 豊前街道

温泉街のしっとり落ち着いた街並みもステキです


京都みたい。



商い中。



そして・・・


八千代提灯。


八千代座 】の内部はさらに素敵ッ


何度みてもステキ。



寝ころがって。


色鮮やかな天井広告に 格子状の印象的な桝席


熊本ウキウキバンド♪


ライブハウス【 かみひこうき 】で繋がった 総勢23組のミュージシャンが

それぞれの想いで それぞれの音を紡ぎます


ふうさん&じゅんじさん♪


かみひこうき 】のママ ふうさんのステージ


ふうさん&じゅんじさん♪


全身で唄うふうさん ステキ


ふうさん&じゅんじさん♪


強く あたたかく たくましい生き様を見せてくれて


ふうさん&じゅんじさん♪


いつもいっぱぃ抱きしめてくれます


ふうさん&じゅんじさん♪



そして名曲 『一秒の言葉』の本家本元 那羅尾さん


那羅尾さん♪


近いうち 佐賀にも遊びに来てくれるみたいです


 那羅尾さん♪



お色直ししたふうさんは 宮さんのステージでも唄ってくれました


ふうさん&宮さん♪



ふうさん&宮さん♪



ハスキーボイスで 素晴らしすぎるチカさん


チカさん♪



Nao&チカさん♪



SPECIAL GUESTは 佐藤GWAN博さん&秋本 節さん


秋本さん&GWANさん♪



秋本さん&GWANさん♪



そしてなんと大トリは


直樹登場★☆彡


我らが門川直樹ですッ


門川直樹♪



門川直樹♪


しっとりと しっかりと 聴かせていただきました


門川直樹♪



門川直樹♪



門川直樹♪



ラストはみーんなでっ


みんなで♪


みんなで♪


また来年♪



音楽にたずさわっていられる場所にいれること

そこに在る出逢いと繋がりに あらためて心打たれた一日でした

Comment

No title

よ!なおき!!(笑)

Re: No title

わーありがとうございます‼︎
非公開コメント

