
Category : スポンサー広告

秋晴れdays*

Category : 想いと音。



庭の木々たちは今日も太陽に愛されてる。


10月のひだまりは

やさしくてあたたかくて
キラキラでそわそわで

まるであの日の君みたいだ。





荒川さんと飲みたいな。

美穂ちゃんにこのあほぅ!って
口とんがらせて言われたい。

はるみさんと同じ舞台に立ってみたい。

ショウさんに直接サックス返したかった。

ふみばぁちゃんを抱きしめたい。

三彩ちゃんに笑って欲しい。

べあさんと唄いたい。



たまには振り返ってもいいじゃない。

だって世界はあまりにも眩しくて
切なくてジタバタだ。


時には勘違いしてもいいじゃない。

明日笑っていられるように。





今日のこの空には正直でいたい。


何の終わりも来ぬように。

誰の終わりも見ぬように。

そして陽はまた昇り
万物を照らしてやまない。

おかえりなさいとおめでとう。

Category : 想いと音。


カレーのアキンボ☻


家族のような同級生が
東京から帰佐して開業*

おめでたい◎


とてもとても
贅沢な時間を味わいました。





クセになる味。空間。





また行きたい。

もう行きたい。


ぜひ

旅立ち。

Category : 想いと音。



お気に入りだったドアと廊下も


1_201505081320329d6.jpg


今はもう空っぽ

4年間 ほんとうにお世話になりました


2_201505081320335f3.jpg


まるごと1台 我が家が詰まったくるま

なんだか不思議


3_20150508132035e89.jpg


新居からの借景

ここから あたらしい日々がはじまる

無様な背中を君に*

Category : 想いと音。


ひな祭りおめでとう

超手抜きなホットケーキで気分だけでも




突然ですが私、いい子やめます。

こどもが生まれ、平穏に平穏にと努めてきたけど、もう2歳なったし、世の中色々教えなくっちゃ。


ひな祭りに不良宣言


せっかく環境があるのだから ライブも見せなきゃ。

分かりあうためなら ケンカだってしなきゃ。

食べたいもの 食べたい時に食べなきゃ。

さ、お好み焼き作ろ

数年ぶりの新曲♪

Category : 想いと音。


今年も熊本 八千代座でのライブ




去年と同じ場所に立つ 娘の背中



大きくなったなー


うちの両親がサプライズで駆けつけでくれてパパは少し緊張気味



いろちゃんはパパのとこに行こうと必死でした
