
Category : スポンサー広告

ジブリはじめました*

Category : ひとり遊び。
最近トトロにハマってる娘


見せながら家事してたら
「あ、パパ!」「パパだ!」




言われてみると似てるかも





そう思いはじめると
もうパパにしか見えない

メイちゃんまでいろちゃんに見えてくる


それとも誰にでも身近な人に見えるように描かれているのかなぁ


恐るべしジブリの世界

そして何度見ても名作


そんなジブリに同級生がたずさわっていること 芸クラの誇りですね

まぁだだよ♪

Category : ひとり遊び。
HAPPY♪


臨月に入って初めての健診に行ってきました

ベビィちゃんは ただいま推定2500グラム


会いたいけれど まぁだだよ

にやにや。

Category : ひとり遊び。
HAPPY♪


ベビィちゃん用の引き出しを開けては

にやにやしちゃう今日この頃です

ぽこぽこ。

Category : ひとり遊び。
まぁくんといっしょ。


なおきちくんがダウンしてしまいました


何日か前から調子悪かったけど、昨日は38.9℃で病院へ

インフルエンザぢゃぁないらしい。


お腹のベビィちゃんにうつったら大変なので 厳戒態勢

今日は初めて2人してお仕事やすんじゃったよ



ベビィちゃんがポコポコ元気なのが救いです

ふわふわ。

Category : ひとり遊び。
バルーン♪



今年は見に行けないかなぁって想ってたら

おうちまで会いに来てくれました


ありがとぉ
