
Category : スポンサー広告

どきどき。

Category : 彩葉0歳。
fc2blog_20140222085830fc1.jpg


ちょうど1年前の今朝

朝5時ごろに目が覚めて
お腹壊したかなぁってトイレに行ったのが 陣痛のはじまり

思いだしただけでもドキドキ


何か感じたのか 今朝5時ごろに娘とふたり 目が覚めた

めずらしく 二人でごろごろ 抱っこしたりしてたら
いつの間にやら また寝てた


写真は 大好きなおばあちゃん(マスターのお母さん)と 幼い私

似てるのかなぁ

生後361日目。

Category : 彩葉0歳。
初節句


もうすぐ1歳

初節句の記念写真を撮りました


ゆっくり ゆっくり 大きくなってね

よってこ♪

Category : 彩葉0歳。


ライブに行きました




初のよってこ十間堀




彩葉さんもノリノリでした




熱かったなぁ

ライブしたくなっちゃったい

娘へ*

Category : 彩葉0歳。


お雛様を飾りました


そしたらその夜…立ったぁぁ

つかまり立ちじゃなく
自分の両足で踏ん張って


これからも成長が楽しみです

君に幸あれ

いちなんさって。

Category : 彩葉0歳。



嘔吐下痢が治ったとおもったら

今度は鼻水じゅるこちゃん


夜は鼻づまりで苦しかったみたいで
いっぱい泣いて 声までハスキー

急に寒くなったもんね


はやく良くなりますように
