
Category : スポンサー広告

中身が大事?見た目も大事!

Category : 彩葉1歳。
最近、ご飯を集中して食べてくれない いろちゃんに



アンパンマンプレート


自家製そぼろ、すり人参、炒め玉ねぎ、鰹節をご飯に混ぜたら 飾りつけ

いやー楽しいっ






海苔を切るのがちょっとだけ大変だったけど

喜んでパクパク食べてくれたし
また挑戦しなきゃぁ

ほっこりんご◎

Category : 彩葉1歳。


高校の同級生 西子とランチ

藁葺き屋根の古民家カフェ あやとり


西子とは 15年の付き合い

お互い三十路を迎えて色々変わったこともあるけど
変わらないことの方が多い




畳でゆるりと◎

絵本もおもちゃもいっぱいあって
久しぶりにゆーっくり楽しめました

おには~そと~♪

Category : 彩葉1歳。
昨日は保育園の子育てサークルに行きました



丸めた新聞紙で鬼退治★☆



震えあがって怯えてたいろちゃん

ママに無理やり背中を押され(笑)
がんばって2個だけ投げれました



手形付きの鬼の工作が 今のお気に入りです

小春日和*

Category : 彩葉1歳。
大牟田市動物園に行きました



これまでも いろちゃんと一緒に
いっぱい動物園や水族館に行ったけど

今回は今までにないくらいの反応




リスザルには興味深々

トラにはマジびびり




自分より大きな動物は少し怖いかな





キリンさんは草に夢中



…だったはずがカメラ目線



人間的には過ごしやすかったけど
動物さんたちは寒そうで少し元気なかったなー

あったかくなったらまた行こうね

あけおめ*

Category : 彩葉1歳。


2015年あけましてほぼ女子会

それぞれが それぞれに成長していて
笑ったり泣いたり 食べたり寝たり
もう賑やかのなんのって
いやー楽しかった

次は春休みかな

お花見やBBQもいいなぁ
