
Category : スポンサー広告

もうひとつのお正月*

Category : 樹空な日々。



今年も八千代座





いろちゃんは3回目*




2013年🔼




2014年🔼




今年🔼


…大きくなったなぁ





例年は9月末開催の恒例ライブ

今年はすこし早いなぁと思ってたら




まさかの海老蔵さんカブリ




ウォーリーな母娘も記念にパチリ





今年も歴史ある舞台に立てたことに感謝

また新しい日々がはじまる


ひさじゅら*

Category : 樹空な日々。


初夏の楽しみ。

Category : 樹空な日々。
我が家のトウモロコシ




先日初収穫してみたら
小ぶりながらも甘くてみずみずしくて





5本実ったうち あとの4本は
もうしばらくかなーと楽しみにしてたら…
ヤられてた



カラスかなぁほんとに悲しい

こわくないもんだ。

Category : 樹空な日々。



30歳になりました


いやだった30代も
チビちゃんの成長を想えば悪くない



Happy Valentine♪

Category : 樹空な日々。
チョコにあんまりときめかない なおきちくんのために

初めてのチーズケーキ作り

Happy Valentine♪

大好きなハンバーグと一緒にっ

予定日もいよいよ近いので ひと足はやいバレンタインなのでした
